ティグレ10周年記念レース!

ティグレ10周年記念レースに参加、ご協賛、ご協力頂いた皆様ホントにありがと.うございました。 神戸スポーツサーキットに関わる皆さん 長尾さん、進藤さん、安田さん、山ちゃん ご協賛頂いた KRP河本さん、ビレルパシフィック様、KBF様、ハーテリー四方さん、ヤマハ藤井さん、キムさん、堀内さん、橙さん、三澤さん スター5高崎社長 運営、進行を手伝ってくださった 和田さん、福田君 無茶振りに付き合ってくれた MCいなっち 何から何まで段取りしてくださった ボクシー遠藤さん、三嶋企画 三嶋さん 雑用担当の坂さん 皆様のおかげで無事イベントを開催する事が出来ました。
そして 総勢100名以上!のドライバーと楽しいレースを1日中する事ができ、今 目指してる、''楽しいカート遊び''の1ページを刻めたと思います。 レースは見てても楽しいレースばかりで、 しかも、2ストスプリント第2ヒートは、あり得ない豪雨でした。

スタート時点では、ドライ路面 その後たった5分ほどで ほぼ皆んながリタイア! でも、面白かった^_^ きっと神様から演出のプレゼントだったんだろうな。 TIA/MZクラスは安定の秋山産業ハマコロが優勝! 2ストスプリントはサバイバルを生き抜き 小西あかりが優勝! N35クラスは86チームがお世話になってるネッツトヨタ兵庫さんチームが、優勝

今回 KTなら何でもOKって事で行った2ストスプリントは、レースの新たなフォーマットとして来年も11周年記念?か名前を変えて開催します! とにかく10年やってて良かった。 そして沢山の人と出会えた事が何よりの財産って改めて思います。 ホントありがとう!ございました。

ドライバー、オフィシャル、カメラマンをこなした福田君の作品集