タカス6時間耐久

3連休は宝塚のTRY/MZレンタル

から、移動して福井県タカスサーキットへ
事前練習から近くの民宿こだま荘へ

地元の海産物を頂きました。
安くておすすですよ。

日曜日は雨からスタートでしたが、耐久レースはスリックタイヤとレインタイヤが混じる中スタート。
今回はチーム皮つなぎの助っ人として参加したのですが、チームのトップバッター福田君が抜群のコントロールでハーフウェットをスリックで乗りこなし7位から2位までアップ。

その後のウェットではタイヤ交換もしてチーム監督兼ドライバーの 皮つなぎ和田さんが、トップをはるかに上回るペースで順位をグイグイあげ、安田さんもトップと遜色ないタイムで走りまだまだポテンシャルがある事を証明してくれました。

ティグレチームからエントリーの関西連合チームは2位
序盤のタイヤ交換が1回多かったにもかかわらず、善戦ですね!

台風の影響もなく無事に完走できてよかった。

月曜日は台風の影響もあり午前中は通行止めのため動けず
武庫川も氾濫寸前


昼から宝塚でコースサービス

来週末は宝塚シリーズです。