宝塚シリーズ

遅くなりましたが、18日は宝塚シリーズでした。

久々にちゃんと練習して、ブッチギリで優勝したレオナはレース後にプールでシャンパンを(子どもプールにシャンメリーですが)?
余裕感アリアリですね。
全日本ジュニアに参戦中のケンシンは絵に描いたような夏場に弱い走りで、オジサマ達にやられてたなー。
FDクラスは村上君が初優勝。
おめでとう!
でも、10キロ以上重い松葉さんは痩せたら間違いなく速い事が証明されましたね。

ジュニアクラスの皆はまだまだ だな。
速くなる為のプロセスとか、勝つ為のプロセスとか もう少しイメージ出来ないと、無駄な時間を過ごしてしまいますよ。考え過ぎは良く無いが、ノープランもまた、良く無いですね