鈴鹿

今日は鈴鹿選手権でした。

SSSクラスの坂選手はタイトラトップから、予選トップ、決勝もファイナルラップの最終コーナーまでトップ。
最後の最後に関東から遠征してきてはる井上選手に逆転されました。
レースに負けて悔しさもあるけど、素晴らしい集中力で追い上げて来たライバルにオメデトウを言いたいレースでした。
AVANTIクラスは上田選手が終始トップ争いに加わり、優勝か?なんて思いましたが、惜しくも3位
優勝は僕の現役時代からのレース仲間である、ワンポイントの青山選手。
さすが90年代に揉まれた技がキラリとしてたな。
山田選手も、スピードとしては上田選手と遜色無く、後藤選手と共に次戦は上位入賞を目指してセットアップをバッチリ仕上げて、ナイスレースを期待しましょ。

一方、ジャンル違いですが、F4に参戦している川端伸太朗は昨日のポールから危なげなく優勝しました。

鈴鹿のオフィシャルカメラマンの横ちゃんも

皆暑い中ご苦労様でした。
バナオも頑張ってました。
夏休みに特訓するそうです。