ファイナル

ファイナルはスタートでケンはクラッシュ
無事に抜けた坂さんは、タイムが出ないながらバトルを繰り広げ、三位争いを終始展開

一方、ストップしたものの、再スタートをきったケンはファステストを出しながら猛追

ついに、ファイナルラップで坂さんを抜いていよいよ表彰台か?

ピットから見えないテクニカルセクションへなだれこんで
チェッカーの前に現れたのは、坂選手

ケンは3位に上がってワイドになったところを坂選手に逆襲されて残念無念の4位

タイムがトップから一秒落ちながら表彰台をゲットする坂選手

ファステストラップを出しながらもズッコケで4位なのがケン

変わりませんな~
レースの後はパーティー

その後は、現地ビレル代理店のマネージャー ガブリエル君が美味いローカルフードへ連れて行ってくれました。
美味くて安い!
ホテルの周りはどうも観光地価格で物価が東京並み?だったんですが、ちゃんとありました庶民の味方。
明日は寒い日本に帰国です