レース前日

今日は雨のち曇りのち雨のち曇りのち雨
ってな天気でした。

みんなの仕上がりは

全日本FSのカンジ選手はボチボチ
地方選の坂選手は雨なら良し
ジュニアのケンも雨なら良し

雨量もまちまちで非常に難しい状況でしたね。

今回もカンジをメインに見てるのですが、前回 琵琶湖大会から一ヶ月半ほどのインターバルがあったためにか?
ちょっと感覚が???

天候のこともあり、金曜日の時点で新品ドライタイヤをおろしてテストをしたんですが

タイムがイマイチ
「ちょっとタイムが出てない」って言うと

「ハァもうちょっと出ます」

????
じゃなんで出さないの?

何の為に新品で走ってるのか?

まずまずの滑り出しで始まったシーズンで、一ヶ月半のインターバルの間に、いらない自信と言いますか 過信みたいなものができちゃって のんびりしちゃってますね。

やっぱり予選落ちの危機とかがないと皆 焦って走りませんよね。

全日本に予選落ちカンバック!