宝塚出身

昨日はほんとに寒かったですが、今日は穏やかな天気ですね。

先日 スーパーGTに参戦しているランボルギーニのオーナーズクラぶ
ブ JLOCが今季は4台体制で参戦発表!
それだけでも凄いけど、そのうち一台は、山西康司選手と山内英輝選手がコンビで走るとの事です。

ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、
この2人宝塚カートフィールド出身のドライバーなんですよね。

小林可夢偉選手だけじゃないですよね。

皆共通してたのはやはりずば抜けた速さ。
ルーキーであっても構わず、先輩達に負けない勝負に対する姿勢

とにかく昨日みたいに寒い日の一周目がとにかく速かったです。

速くなりたい、大人も子供も、春までもう少し、今の寒い内に一周目の速さを極めましょう。