宣伝活動終了

TS3S0001.jpg
2日間に渡り、デュオ神戸でのカート展示も終了して撤収です。
今日は安本オンステージでカートの説明や魅力をお伝えしました。
砂漠に種まきなんでちょっとやそっとでは結果は出ないでしょうけど、頑張っていきます。

それにしてもHDCビルをバックにしたティグレ号が何かいいな~って撮影しちゃいました。
デライトの巽さん
イッツマーキングの伊藤さん!

サーキットのみならず、都会にもマッチしてます。
デザインとペイントありがとうございました。

ところで、僕がカートを始めるきっかけとなった旧ナガオカート神戸店は、この神戸駅近くにあったんですが、夜の神戸駅を見て昔の気持ちを思いだしました。新たなスタートを切るいいきっかけになりそうです。