ちゃんと

1321102623987.jpg
今日 田中ちゃんからF1前座で走る川端伸太朗君の写真を頂きました。

小学校5年生から面倒を見させて頂き、JAFJr選手権チャンピオンを獲得 その後ヤマハワークスでキャリアを積み 今季からFCJに参戦している彼は、改めてみたら、レース界のエリートですね。

常々 レースは感謝 って事を書くのですが、彼にはうっかり感謝を伝えきれてない時とかあったんですが、今年から社会人として ハーテリーさんで働くようになり少しは進歩したかな?

そして、ちゃんと今まで見てなかったんですが、マシンにちゃんとTIGREのロゴが入ってるじゃないですか!
ほんとに沢山の人の気持ちが入ってるロゴって事を忘れないで来年も第一線でキャリアを積んで欲しいです!