宝塚シリーズ

今日の宝塚シリーズ

SS/SSSでポールの吉川選手ながら、 決勝でセット変更が裏目に出てペース上がらず。
ぶっちぎりで優勝できたのに・・・
レオナは2レース落ちのタイヤでは、さすがにかなわず、2位
でも2位にまとめる能力は小中学生と比べ物になりません

教訓

調子のいい時は、いらんことしない!

地方選FP3の中山でも、決勝に向けてセット変更のアドバイスを求める坂選手に
安本「いらんことせんでいい」
樽井メカ長「いらんことせんでええ」

上田メカ「なんもせんでええ」

で、なんもせんで優勝

カデットで、ポールスタートながら、単独スピンした柏原敬斗君とともに
敵は己にあり!

FDカップも台数がふえて、しかもヒーローズの住田選手が優勝!
いい感じの真剣遊びレースになってきました。
年間10レースで使用できるタイヤは4セットのみ
ローコストながら真剣に戦える、FDクラスがはやればいいのにって思ってます。

ヤマハジュニアクラスでは、岡本健佑選手が優勝。
貫禄出てきたと思えば、タイトらで失敗するし、まだまだやね。
でも、全国大会は期待したいですね。