スーパー!

1316095433909.jpg
明日からは、台風で代替え開催となった全日本選手権 つま恋大会へ向かいます。
美浜の中止は仕方ないが、なかなかの無茶振り開催なので、半数近くは断念されたようですね。

しかも!また、雨っぽい。

長年連れ添ったカッパも昨年のマレーシア遠征時に遭遇したスコールでは、何の役にもたたず、湿った青春の匂いがきつくなってたんで現地で廃棄処分
それ以来 コンビニカッパですごしてきたんですが、さすがに美浜の時に限界を感じ、本日 購入に至りました。
メカニック用のかっこいいカッパに出会うまでの相棒です。

名前がスーパーレインスーツですから!
言ってみれば、レインタイヤか
スーパーレインタイヤか?
みたいなもんで、ノーマルやないってことなんでしょう。
こいつで乗り切ります。