SKFレース2

 琵琶湖で開催された、SKFのレース2は、藤波選手の独走でした。
MOMOXエンジン2勝 モモちゃん頑張りますなー

レース2の予選DNS だった鈴木ユウヤ選手は最後尾から5番まで上がりました。
見ていて気持ちいいくらいの人馬一体感

あんな感じでサラーっと琵琶湖の最終コーナーを走れればいいですよね。

一方、菅波冬悟は、予選は2コーナー抜けたらバックで現れるし、決勝はエンジンかけれず・・・
散々な一日も、先週の中山で 予言していた自分がちょっと神がかりな気がした。

でも、何も占いでもなんでもなく、ドライバーのオーラを見れば、レースも見えてきますよね。

「驕れるもの久しからず」

そんな言い伝えられる言葉には、やはり意味がある。
だって何百年もの間、語り継がれる言葉って、相当確かですよね。

坂裕之の必勝恋愛テクニックが300年語り継がれるかは?ですもん