セバスチャン

110629_2100~01.jpg
今日はマーベリックカップでした。

今回は少しメンバーが少なかったけど、新しい友達が出来ました

まだ、日本に来て1ヶ月の
セバスチャンです。

今やF1界で最大勢力である ジャーマニーですよ!

身長高すぎ!ですが、何とか写真に収まりました。

アグレッシブに走る彼を見て、きっとセバスチャン・ベッテルの速さの秘密を知ってるに違いない!から次回教えてもらいますよ

でも、宝塚のライン取りは僕が教えてあげましたけどね。
しかし
ベッテルやシューマッハ ロズベルグ にスーティルさらに グロッグ あと誰かいたような… ディレスタもか?考えたら今のF1界ってドイツ人だらけやね

きっとジャーマニーには秘密があるに違いない!

あと、セバスチャンって名前も ベッテルやブエミ ラリー界ではローブに オジェ
速いドライバー沢山やし

とりあえず来月のマーベリックでセバスチャンと一緒に練習します。