ちょっと寂しい

110319_1127~01.jpg
昨日は朝から琵琶湖スポーツランドへ行って
夜から宝塚カートフィールドでスポーツカートスプリントレースのサポート
そして、今朝から鈴鹿サーキット南コースへとやって来ました。

ここのとこ、家に滞在する時間がほとんどないです(涙)

今回の鈴鹿選手権は震災の影響もあり、かなりの自粛ムードが漂ってます。
いつも びっしり張られてるテントもまばらです。

僕は、阪神大震災の経験からも、今まで通りの生活が出来る人はきっちり今まで以上に普通を噛み締めて生活していくのが、回り回って復興の手助けになると思ってます。
こうしてる今も命懸けで原発の問題に取り組んで下さってる方や、ボランティアで支援されてるかた、皆さんそれぞれ使命があり一生懸命日々過ごされてると思います。

そして普通に暮らしてる人はきっちり毎日生きる事 きっと役に立つはずです。