今季の菅波冬悟

本人のブログにもありますように、今季 菅波冬悟はSODIチームから全日本スーパーKFに参戦します。特に僕が発表する事でもないのでしょうが、今期の彼を心配して頂いたりしている声を聞いたりしたものですから、出身チームのTIGREからもお知らせしようと思います。
今季はヨーロッパでレースって夢見ていた時期もあったんですが、それは叶わず、全てが白紙状態から、一転して
日産不動のエース本山哲氏が監督を務めるSODIレーシングからの参戦となり、僕もほっとしました。
そして
本気で勝ちに行く姿勢のチームなのでかなり期待してます。

高木虎之介氏のスピリットチーム 安田裕信選手が監督のハミルトンチームと本気で勝ちに来ているチームが増えて今年の全日本は面白そうです。

そんな冬悟 実は、新車のカートを買った事が無いんです!!
よくよく考えて見て、お父さんに聞いても
やっぱり無いんです。

中古のキッズカートやら、カデットやらできて、中古のTIAでヤマハのスカラシップを頂いて
それからずっとスカラシップでここまで来ました。
カペタ?

でも、ちょっとしたサクセスストーリーですね。

そんな彼は、うちで走ってた時はほんとにマシンのせいにしない、文句を言わないそんな選手でした。
現状あるものをいかに使うか?そんな工夫が自然とできてたんでしょうね。
今季
先日の鈴鹿で上向いたTIGREチームの目標となれるように頑張って欲しいですね。