空気が変わった

 空気が変わる瞬間ってありますよね。

春一番とか木枯らしとか

今回のTIGRE勢にも、新しい風が吹きこんだかな?

澤田真治  ナガオチームからのエントリーですが、昨年JAFジュニアに出場していた澤田寛冶選手の弟です。

昨年 SL全国大会のジュニアクラスでの優勝を期に一躍 メジャーになったドライバーです。
今回 兄の寛冶とともに鈴鹿選手権にエントリーしましたが、TIGREのほかの中学2年生達3人もさすがに小6の真治に負けられないって 想像以上に頑張ってくれました。

中2チームでも、キャリア・実績で一歩進んでる 東川幸平選手なんかもガラット変わった感じで、今年が楽しみになってきました。

昨年はチーム内の争いも無く、淡々と後ろの方を走る事が多かったんですが、今回の鈴鹿では 皆の意識が少し上向きになった気がしました。

チームに新たな風が吹き  もっと皆の意識が変わればって思ってます。

短い人生の 1ページに 熱い思い出を刻んでいって欲しいです。