マレーシア2日目

本日、マレーシア2日目は、開催地である PULSサーキットにて 坂選手 東川選手のマシンを組み立てる作業と、午後から走行を1回しました。

東川選手は、今日単身マレーシアに入国したので、ホテルで合流してから ローカルのカレー屋さんに行って晩御飯を一緒に食べて明日の打ち合わせをしました。

彼は、まだ中2なんですが、レースうんぬんより、1人で海外のホテルまでたどり着いた事がいい経験だと思います。

しかも、我々と行ったカレー屋さんのあまりの辛さ!
世界を知った瞬間ではないでしょうか?

カレー好きの坂氏を持っても、ギブアップ寸前の辛さ!!!
日本の100倍カレーの10倍は辛いです。
お昼のケータリングもやはりカレー!!!

こちらは、激辛だけど、何だか食べるとスッキリ!!

肝心のコースですが、結構全開時間も長くて、走ってて気持ちよさそうなコースです。
今夜、日本チームの皆も到着したので明日から、皆で力を合わせて頑張りますよ

そのコースですが、クアラルンプール近くの高速道路沿いにサービスエリアに併設されてるんです

日本でもこんなのがあればと思う立地です。