つま恋

とりあえず レースウィーク初日を無事に終えて帰宅中です

居残り組は 今日からずーっと掛川に居座りです。

まぁ 各クラス本番さながらの熱い練習を繰り広げてました

特にSSクラスは予選通過の境界線上にかなりの台数が居そうな感じなんで、タイムトライアルで下手こいた~ ってな事になれば厳しいですね

そんなこんな話を含めて説教中に寝てしもた 横山選手

今までもずっと皆 帰り道に説教タイムが有りました。
伸太朗も冬悟も

勝ち負けに関われない頃は やっぱり 途中で寝てしまいますね

そして、勝ち負けとか チャンピオン争いとか考える頃になると 脳ミソがフル回転するのか? 色々な話が出来ます。

そうなる日を信じて
僕は説教を続けます