Dr・K

それは、昨日のことです。
かがみこんでカッターナイフを使っていた時

スパッと足を切ってしまったんです。誤って
スパッと切れてパカッと開いて・・・・・
いやー
びびりました。
偶然居合わせた医師 Dr・Kに診察してもらったところ
「んー パックリいってるな 縫ったほうがええな」
って軽く診察終了

ってことで、現場で裁縫となりました。
「麻酔いる」
「はい」
「どの道、麻酔の針も、縫う針も同じやから刺す回数少ない方がええんちゃう」
なんていいながらちゃんと麻酔をしていただいてお裁縫開始。

ランボーみたいとか思いながら4針 しっかり縫合して頂きました。

今思い出しても、耳の裏辺りがムズムズします。

人間の体って不思議!
これでひっついちゃうんだからね。

皆さんは、こんな事にならないように気をつけてくださいね。