前進男

今日は岡山県中山サーキットに来てます。
週末のJAFジュニア選手権の練習・テスト走行ですが日曜日は宝塚のシリーズ戦もありまして、僕は土曜日まで中山サーキットでレースに向けたセッティング等を煮詰めて、日曜日は宝塚のサポートに帰ります。
中山はメカニックとしても数々の優勝争いに関わった樽井メカとジュニア・KF2と2クラス優勝している川端選手も駆けつけてくれるから心配ないです!

今日の注目は 澤田カンヂ選手

今年に入ってから イマイチ波に乗れず、波も来ず

しかしながら 今日の昼から 急に波が来た?
1年位
「だから 止め過ぎずもっとスーってコーナー曲がらないと」って何回言っても
イマイチ反応がないままだったんですけど
突然 何かひらめいたらしいです
日曜日の結果は分からないけど、何かが彼の中で変わったんでしょう 新しいギアに入ったのかな?