今日は海に行かず

美浜のレースを終えて 速攻片付けして帰ろうとすると皆に
「今日も海行くの?」なんて聞かれましたが、宝塚に戻って真面目に働いてます!
レース内容は、横山選手が7位 東川選手が10位 澤田選手が11位でした。

2位から8位の選手まで、ベストタイムが100分の5秒以内と、差を付けるのが難しい中、レース歴の少ない横山選手には前日の期待通りにいかなかったです。東川選手・澤田選手の2人は後ちょっと何処かでコンマ1秒削れたらってレースでした。
普通に生活してたらコンマ1秒って体内時計に 目盛りがなかなか無い人の方が多いんだろうけど、レースではコンマ1秒はとっても大事な目盛りです。
毎日コンマ1秒を意識して生活しましょう!