お宝頂きました

今日も水曜日と言う事で、宝塚カートフィールドにコースサービスを行う為に行ってました。

そんな宝塚カートフィールドに朝から撮影スタッフらしき人達が数名居ました。なにやらF1ドライバーの小林可夢偉君がらみの撮影だそうで、カート界育ての親である元ジェミニカートオーナー 野田氏を撮影&インタビューってな事だったんですが、野田氏とともに可夢偉君のお父さんもいらっしてまして ああだこうだ・ああだったこうだったなんて宝塚カートフィールドのオーナー吉田氏と4人で話してました。

皆さんも予想が付くであろうF1って世界の厳しさや、可夢偉君のカート時代の色んな事を話してるのはホント楽しく貴重な時間でした。

そして、お父さんが取材用に用意してた 可夢偉君の小学校の卒業文集をコピーして 宝塚のオーナーと僕といただきました。
コピーですけど、これはお宝ですね。

今思えば、結構しっかりした考え持ってたんやなって 改めて思いました。

小学生で僕に タメ口で「やっさん」って言ってきたのは 後にも先にも彼ぐらいですもんね。

あっ!! そういえば 最近 タメ口きく中学生が、北神戸にいたような・・

たしか? タムラって?
ひょっとして将来化けるのか?