右上がり

皆さんお久しぶりです。
先週から忙しく 久しぶりの更新です
別に病んだりしてたわけではないですよ
山田さん!

今日は
3週間連続レースの3週目
コウヘイ君と鈴鹿に来てます
彼は今年、ジュニア選手権とこのX30 鈴鹿シリーズも出ます。
イアメの水冷125CCを載せて走るこのクラスなんですが、昨年 菅波選手と 戦ってた選手達も出てくるなかなか面白いシリーズです

コウヘイ選手は先週宝塚で軽く慣らしをしただけの‘ぶっつけ’参戦。
鈴鹿もジュニア選手権の最終戦で走って以来、朝はウェット
2本目は…
ご覧のように右上がり

ようやくまともに走った3本目はトップから約1秒落ち
広い鈴鹿なんで1秒なんてすぐなんとかなります!
まともに走った1本目で1秒落ち
僕の想定では2秒落ちから始まると思ってたからまずまずです。
この後最後の走行でコンマ5秒落ちにまで行けたら明日はコンマ2秒落ちってな右上がりな週末を迎えれます