昨日は宝塚でのコースサービスを終えてから 人生の師匠である方のお通夜に行って来ました。

お調子者の僕は今まで沢山の師匠に出会ってきましたが そのうちのお一方です。
レースとか全く関係無いお方ですが、人について色々な事を学びました。

参列された人の中には
「このお方は○○界の神様みたいな人やったな~」
なんておっしゃる人もいて
そのお方の「志」が皆に伝わり受け継がれて行くんだろなと思うと自分もそんな最期を迎えれるように生きなあかんなって思いました。

うちのジュニアドライバー達もこれから色々な師匠に出会って色々な事を学び取って欲しいですね。
沢山の師匠の沢山の「志」を学び取ればきっといいドライバーにもなれますよ。