昨日は静岡支部長である 白鳥悟氏の披露宴がありました。
白鳥氏に小学6年生時代 メカニックを担当してもらった 菅波選手が神戸からTIGREを代表してお祝いに行ってくれました。
2人のコンビで2007年SL全国大会ヤマハジュニアクラス3位になったのは僕のなかでも良い思い出です。

家庭を持つ意味をこの歳になって色々思う今日この頃だけに、白鳥支部長もさらなるスキルアップを果たしてくれるだろうと期待してます。
とにかくおめでとうございます。

そして北神戸シリーズも開幕戦でした。
朝から小雨が降ったり止んだりで難しいコンディションでした。

TIGRE勢は
SSSの坂さん SSのコウヘイ が優勝
ジュニア勢も健闘しました。
なによりSSSに参戦した上田選手は初めてのレイン走行ながらもスピンする事なく果敢にアタックを繰り返してました。

雨はたのしいな~
って感想でして、やはり雨は楽しんで乗らないとね。