中部巡り終了

スパ西浦・石野サーキットを巡り・そして走り、中部巡りは終了しました。
来年1月17日にスパ西浦で5時間スポーツカート耐久レースを行う為のデータ取りが目的でしたが、僕達は宝塚シリーズ開幕戦と日程が重なってるために西浦には行けそうにないです。
とてもいいコースなんで是非とも機会が有ればスポーツカートイベントなどで参加したいですね。
近くに温泉はあるし、海はあるし リゾート施設みたいなコースです。
皆さんも是非とも機会が有ればご一緒しましょう。

石野サーキットは最近中部でエントリー急増中の噂を聞きますので いつか行こうと思ってたコースです。
意外にもコースもそれほど広い訳でもなく、パドックも宝塚の方が広いくらいでした。
問題は広さとかではなく雰囲気だったり、小さい少しづつがやっぱりちゃんとしているって事だと思いました。ゴミが散らかってるとか、看板が朽ちてるとかがやっぱりないですね。
あとスタッフの方がちゃんと対応してくれましたしね。

地元宝塚に関しては、むしろ可能性を改めて感じましたね。
立地的には全然勝ってるし、後は沈没して久しい関西経済が上昇すれば…
橋元知事に頼むしかないですね。

最後は名古屋名物 みそカツ食べて帰りました。