TIGRE CUP 最終戦

この1週間位はいろいろな話題がありましたね。
アブダビGPでの小林可夢偉君の素晴らしいレース。そのあとのトヨタF-1撤退やブリヂストンのF-1撤退など、モータースポーツ界には暗い話題ですが、トヨタさんには、これからスポーツカーを発売する計画もありますしまた違った形のモータースポーツがやってくるでしょうね。

TIGRE CUPは、そんなモータースポーツの底辺拡大の目標を掲げ、カートを所有しなくともレースができる!そんなレースですが、12月20日はいつもと違って日曜日・昼間に開催します。
詳細は、ファンキーナイトのホームページにも発表されてます以下の内容となります。

12月20日(日)ティグレカップ90分耐久レース開催決定です!

こんにちは!

いつもナイターで開催されておりますティグレカップ90分耐久レースですが、
今年のラストレースってことで、ティグレのチームレースを兼ねて真っ昼間からやっちゃいます!

まずは参加資格、

身長150cm以上の健康な方で、何があっても笑って楽しんでいただける方!

今回は1DAY開催ってことで2クラスに分けて行います。

エンジョイクラス

主にレンタルカートを楽しんでおられる方や、何名かは経験者なんだけど初心者も混ざってるよ、
って感じでのチーム編成の方にオススメのクラスです。

ガチクラス

バリバリ現役のレーシングカートドライバーから、え!?自分も走るんかいな!と思わせる元全日本ドライバー、レンタルカート常勝チームなど、楽しみながらも勝ちにこだわるカートマニアのみなさん、
一緒に遊びましょう!

8:30~        集合・受付

9:30~       ドライバーズミーティング

10:00~10:30  エンジョイクラス公式練習&タイトラ

11:00~12:30  エンジョイクラス90分耐久レース

13:30~14:00  ガチクラス公式練習&タイトラ

14:30~16:00  ガチクラス90分耐久レース

※ガチクラスの方も9:00までに全員集合、受付をお願いいたします。

参加費 1チーム28,000円

カレー、豚汁、カップラーメンの昼食付き

エントリー受付はただ今より12月15日(火)まで

http://www.funkynight.net/img/pdf/taikyu.pdf

↑からエントリー用紙をプリントアウトしていただきFAXしてください。

その際、隅っこでいいのでエンジョイクラスかガチクラスかを記入しておいてくださいね。

現在、あっと驚く特別ゲスト交渉中ですのでお楽しみに!
きっと後悔しないゲストが来ますよ!!!
とにかくシートをゲットするためにもまずはエントリーしてください。
仲間でチームを組んでよし、親子でチームを組んでよしです。

1年の締めくくりは、みんなでワイワイガヤガヤ盛り上がりましょう!

みなさまのご参加お待ちしております。