最終戦終了

昨日で、全日本選手権も終了しました。
9月からほぼ毎週レース続きもようやく残すところ地元のみとなりました。
茂原や菅生にも行って東の同年代同業者とも話す機会が増えていろいろ勉強になったシーズンでした。
今回のレースでは、ジュニア選手権に出た東川選手が10位、イアメカップに出場した菅波選手は3位でした。
タイムトライアルで出遅れた東川選手でしたが、予選・決勝と追い上げての10位でタイムもヒートごとに差を詰めてきたので、もう少しの経験で行けそうな感じですね。

一方、地方選西地域チャンピオンの菅波選手は、チャンピオンらしからぬタイムアタックに始まり終始トップ争いに絡めずの3位でした。
自信と過信の難しいとこですね。時折してしまうお粗末なレースを来期はなくせるかがポイントでしょうね。圧倒的なレースとの差がね~

今期ヤマハワークスからKF1クラスに参戦している川端伸太朗選手は決勝で、初優勝か?って思わす走りでしたが、アクシデントに見舞われ初優勝はかないませんでした。

しばらく充電してまた来年がんばるぞ!