地方選手権東地域

今日から菅波選手と地方選手権東地域・菅生大会に行ってきます。

今回はドリームファクトリー様のご協力でカート他装備一式を運搬していただいているので、贅沢にも飛行機で伊丹から仙台まで飛んで行きそこからレンタカーでコースインです。
水曜日は鈴鹿サーキットで金曜日から菅生って 僕はしあわせです。

そして空港売店で買ったオートスポーツには菅波選手と行った前回の東地域 茂原大会のレポートが載ってるのですが、速かったものの、勝たなかったから写真どころか、記事にも載りませでした。
なんだかんだでレースは勝たないと、その場に居なかった人には伝わりませんね。

その点 きっちり勝ったオートスポーツスポーツカートシリーズの琵琶湖大会でのスタンディングガッツポーズが使われてました。

今回は菅波冬悟が決めてくれるでしょう!
もうすぐ離陸です