盆休み明けましたね

お盆休みも終わりましたね
皆さん元気100倍になりましたか?
僕は少々疲れ気味で元気横ばいですね~下降気味かも…

そんな時は 鰻!
で おなじみの‘うな次郎’です
酒井大作選手に、8耐優勝以来沢山の人におめでとうと言われてるだろうけど
やっぱり「おめでとうございます!」って言っとかないとね。
優勝トロフィーを持たしていただいて写真撮影したんですが、僕のテンションが上がり過ぎで大作選手の顔にかぶってしまいました。
いや~ しかしながら8耐優勝って僕ら世代の人にはやっぱり特別なものですよね。
カッコイイ!

そんな 鈴鹿サーキットの本コースを来る9月2日(水)にカートで走れるイベントがあります。
TIGREでは125ccのレンタルマシンを5台用意して皆さんに本コースを走ってもらえる様に準備してます。
30分×2回 でレンタル代・走行代込み¥30000です
めったにないチャンスです
F1開催前に是非どうぞ