ゴッドハンド

今日のTIGREファクトリーには、知る人ぞ知る
池田氏が来てくれました。
真っちゃんではないです
その昔 例えば小林可夢偉君だったり トニーワークスの井上選手だったりが全日本チャンピオンに輝いた時のチューナーです。
そんな池田氏が わざわざ今月20日に琵琶湖スポーツランドで開催されるスポーツカートレース用エンジンの調整にわざわざ来て下さいました。

僕からしたら ゴッドハンドです

まぁ スポーツカート用の4ストエンジンなんでチューニング!なんて感じでもなく、ちょこっと部品を替えたりしてもらっただけなんですけどね。

ブログに顔写真載せていいですか?
「遠慮しとくわ」
そんなお方です
色々教えてもらいましたV(^-^)V