お疲れ様でした

宝塚の新人戦に参加された皆さんお疲れ様でした。
皆さん頑張ってたと川端代表代行から報告がありました。

つま恋組は・・・
来週が開幕戦なのに・・・

でも いい報告が先程ありました
APGのカートレースに高木虎之助氏のチームから参戦した大谷涼君がローカルレースながら優勝したそうです

来月に4輪初レースを控えとりあえず いいスタートを切れましたね。

つま恋組は・・・
もう時間がないです
思い返せば去年の今頃 このブログで
「伸太朗!やる気がたら~ん」
ってみんなの前で酷評(当然 頑張ってもらいたくてね)
したら その後、トレーニング頑張って体は一回り大きくなったし、取り組む姿勢も凄く真剣になって、その後大活躍してくれました。
今年 挑戦する彼らにも頑張ってもらいたいんですけどね。
負けてから気付くのかな?
皆さんからも叱咤激励よろしくお願いします。