明日は新人戦

こんばんわ
今日はめっちゃ寒くなりましたね。
宝塚では雪がチラチラ
今は外気温1℃ 寒くなったり暖かくなったり まさに三寒四温ですね

明日は宝塚カートフィールドで新人戦が開催されます
安本・樽井組は菅波・松岡両名を引き連れ静岡県つま恋まで全日本開幕戦前テスト走行に行きますので 新人戦にはサポート行けませんが、我がチーム出身の09ヤマハワークスドライバー 川端伸太朗君が代表代行としてチーム員の皆さんを全面的にサポートしてくれるそうなので参加の皆様ご心配なく。
現役トップドライバーならではのホットなアドバイスを頂けるんではないでしょうかね。

つま恋組は来週末が開幕戦なのにまだまだ仕上がってません。
明日は2時半に起きてつま恋まで走り、24時までには帰ってこれるだろうけど 、正直 疲れます。
情熱って燃料が切れたら 次は、なかなかエンジンがかからないでしょう。
だからお願い! 冬悟!大輝! 俺のエンジン止めるなよ!
明日は頑張ってもらいます。
新人戦の皆さんも代表代行と共に表彰台独占してね