その後

えー
瑞浪のレース前日から更新が凍結状態でして・・・
あまりの寒さと内容の寒さで放置状態でした。すいません瑞浪のレース結果は、勉強をしに行ったレースだけに報告するような結果は1つも無かったです。
しかし!ヤマハジュニアクラスに出場したカンちゃんこと澤田選手の決勝最後尾スタートからの追い上げはかなり盛り上がりました。最後尾から3位まで追い上げて
最後は、詰めの甘さでスピンこいちゃいましたけど、次回こそトップ目指してほしいです。
白煙上げまくりのブレーキングにはクレーム??が付いたくらいでした。
YRA-1ってタイヤは非常に厄介なタイヤだけど、それを究極までコントロールするって目標で練習すれば、これほどドライバーのためになるタイヤも無いと思うんですよね。

去年のSL全国大会でのスーパーKTで大谷涼君・川端伸太朗君のドライ路面の予選ヒート1・2フィニッシュも 「なんで?」
なんて話を沢山聞いたんですけど、ずばりタイヤの縦・横の使い方です。
2年前の彼らは、やはり(いまいち)だったから全国大会の結果もいまいちでした。
もちろん、「白煙上げまくり」の状態はまだまだですけどね。

今回も 「なんかタイヤおかしくない?」って言われたんで
「タイヤ交換しましょか?」って申し上げたんですけど、TIGRE的には何時でもタイヤ交換します!!!!

そんなことはさておき
同日に開催された北神戸シリーズ開幕戦では、SSクラス タイトラにおいてTIGRE坂・高橋選手が1・2獲得!
決勝でも坂選手が優勝!!高橋選手がカート高飛び・カート幅跳びの西日本記録?更新?のクラッシュだったそうです。