予定変更

いきなりですが、新店舗プレオープン&新年会を2月7日の予定を変更し1月31日午後7時より行います。
2月7日8日と静岡県つま恋サーキットのシリーズ戦に参戦するため予定を変更させて頂きます。
レースあってのTIGREってことでお許し下さい。

現在2月からの営業開始に向けて引越し作業中ですが、今日 久々の懐かしい方が訪問されました。
その昔 ナガオカート高槻店で働いていた方でして、消えゆくかつての職場を名残惜しそうにしてました。
僕の高槻店での歴史は8年 高槻店自体は25年の歴史がありますから、こんな感じで沢山の人の思い出が詰まってるんだな~ って思いました。
新しいお店でも沢山の思い出を作ってもらえるように頑張りますよ!