宝塚開幕戦

今日は宝塚シリーズ最終戦でした
今季最多エントリーだったかな?
カデットクラスでは西岡佑朔選手が
SSクラスでは岸 レオナ選手が優勝でシリーズチャンピオンを決めました!
カデットクラスでは毎戦成長中の岡本健佑選手が予選・決勝とレース序盤をリードしました。来期はクラスを変えても成長してくれる事を期待しますね。
ヤマハジュニアクラスは松岡ダイキは2位
SSフレッシュクラスはアキラが3位!
増田選手・篠原選手・久保選手・高橋選手が4・5・6・7位と続きました。
高橋選手は最終ラップの3コーナーまでトップだったもののまさかのアクシデントで残念な7位でした。
フレッシュマンBクラスは里美選手が6位・建元選手が7位上田選手が10位でした。
こちらのクラスはみんな普段の力が発揮出来なかったかな?
SSクラスの菅波選手は岸レオナ選手を最後まで追い詰める事ができずでしたね来期は更に強くなって欲しいっすね

TKFクラスは2回目参戦の中西選手が2位!来期はチャンピオン?
ヨコハマオープンでは 元チャンピオン!坂選手が久々に快速! 第2レース優勝 池田選手は6位でした。
これで今年のシリーズ戦は全部終了。
全日本タイトルは取れなかったけど、みんな頑張ってくれました。ありがとうございました。
来期ももっと頑張ろう!