前進

人生最悪の日から
時間を巻き戻せるわけ無く、1日そして1日と過ぎていく中で沢山の人に励まされてそれでも時間を戻したくて・・・
34歳にもなって毎日涙です。1人で車の運転中に思い出したりしてね・・・

教え子だった 涼や伸太朗にまで励まされてすっかり立場逆転です。
でも、それだけ一生懸命やってきて彼らが正しい方向に成長してくれたって事なんです。人間として。当然ご家族やチームの人達のおかげでもあるんですけどね。

絶対一生忘れる事ないレースとなりましたが、きっとこの事でまたTIGREの皆が成長していくでしょう。

そして、俺はこのチームのリーダーなんだ!!
俺が暗い顔してたらみんなのテンション下がるじゃん!

時間は全く待ってくれません。

レースの世界は「stay=back」 常に自分がドライバー達に言ってた事だ。
前進するしかないんです!!!!

伸太朗には11月末に開催されるマカオのレースが待ってる。
そしてそのレースのために既にいろんな人たちが頑張ってくれてる。
自分ももっと頑張らんといかん!
マカオで結果を出して皆に報いたい!

再びTIGREはビックタイトル目指してスタートします!!!!