いよいよ最終戦

いよいよ全日本選手権最終戦です。
今週末 鈴鹿サーキット南コースが決戦の地です。

ジュニアクラスは、少しながらもV3の可能性があります。
KF2はランキングトップでの最終戦

今はワークスドライバーとなって別行動だけど、KF1での大谷涼選手の今期初優勝もかかってる。

思い返せば06年も07年もこの時期めっちゃ緊張してたけど今年は変に落着いてます。
06年には大谷涼が!07年には川端伸太朗が!すばらしい活躍で TIGRE はとてもいいチームになりました。
今年はSL全国大会でも最優秀チーム賞!!
チームとしては申し分の無い活躍を彼らを初めとするドライバー・サポーターのおかげで送る事が出来ました。

後は、彼らのドライバー人生として、後悔ない全力アタックを期待したいと思います。

涼!伸太朗!冬悟!
俺を泣かせるんだぞ!(男泣きね。悔し泣きは嫌よ。)