改めてのお詫びと訂正

皆さんこんばんは、朝晩はすっかり涼しくなって秋の到来を感じますね。
さて、先日も触れましたように13日に開催したTIGRE CUPですが、真に残念かつ申し訳ないことに、リザルトの集計ミスがあり当日発表した順位が間違ってました。
ご参加いただいた皆様には真に申し訳ないのですが、正式結果を訂正させて頂きます。

変更があるのは上位3チームです。
優勝  舞洲フォーティーズ
準優勝 anela
3位  チーム愛1号
4位  チームミサキ
5位  チームイクリフク
6位  ERKwithReview
7位  ドックホリデーwithAZ
8位  チーム愛2号
9位  TGC

となります。
先日お知らせしたように、ピットイン時の計測に不具合があり、またナイター営業用計測器の充電タイマーが、おそらく5月の営業開始以来徐々に狂いが生じて今回のレースで一気に不具合が多発したようです。

そのようなトラブルが第2回にも発生していまして第2回に関しましても
正式な順位は

優勝  チーム愛
準優勝 HYSTERIC
3位  anela
となります。

ちなみに、第3回のポールポジション賞とファステストラップ賞は変わらず

anelaのasukaさんです。

今後の対策と致しまして、
〇オフィシャルによる目視での周回数カウント

〇ピットイン時の経過時間と計測器の記録との確認

〇暫定結果を発表し参加者全員が確認出来るようにしたのち表彰式を行う

以上のような対策をしたうえで次回以降開催させて頂きます。

とにかく第2回・第3回と不愉快な思いをさせてしまった方々には本当に申し訳ございませんでした。
今後 より良い運営を目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします。