TIGRE CUP

第3回TIGRE CUPに参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

90分間大きな事故もなく無事に終える事ができました。

が!しかし
今回のレース結果ですが、計測器のトラブルからくる集計違いが生じてしまい、上位チームで順位の誤発表がありました
参加された方々には非常に不愉快な思いをさせてしまい真に申し訳ありませんでした。
センサーの不反応によりピットイン・アウトの時にカウントがされてなかったりで周回数がコンピュータ上と実周回とが食い違ってました。
このような事態になり非常に反省しています

次回からはオフィシャルを増員して人間による周回数確認を取り入れたいと思います。
そしてピットロードの計測器は反応しないようにして申告を集計に加算するようにします。

今回で3回目の開催でしたが、次回には完全クリアできるように頑張ります

よろしくお願いします。
次回は11月22日に開催予定です