無事帰国

皆様お久しぶりです
スケジュールを1日間違えてまして、20日の昨日無事に帰国しました。

で、今日は鈴鹿でダンロップさんのタイヤテストに参加してます。
アメリカでも移動が多くて5日間で3日しかベットで寝てないから時差ボケかただたんに眠いかわかりません・・・

帰ってきたら少し 涼しくなってたのでラッキー!!なんて思ってます
鈴鹿は週末にあるGT1000キロの搬入なんかで大きなトランポを沢山見かけます。
ここに来るといつもレースの街って雰囲気があっていいです。

アメリカのお話はまた後日色々とお伝えしたいと思います。
まぁ日本の GTにあたるであろうナスカーの出走は約40台!!!
全マシンが200周ずっとバトルしてる!!!
鼻血でます!