2クラスV!!

やりました!
遂にです!
全日本選手権西地域第4戦で
ジュニアクラスで菅波冬悟選手とKF2クラスで川端伸太朗選手が見事な2クラスVを成し遂げてくれました!
ジュニアクラスはポールポジションからスタートしたものの予選はAグループで2位 決勝は3番からのスタートでスタート直後の2コーナーでトップに立つと何度か順位を入れ替え中盤から徐々に2位との差をつけそのままジュニア選手権初優勝!!

KF2クラスの川端伸太朗選手は計時予選から他を寄せ付けない圧勝で今期3勝目をあげました。

2クラスVって目標だったけどホントに達成できたんやな~ってみんなに感謝感謝です。
頑張ってくれたドライバー達やご家族。
サポートしてくれる方々
みなさんのおかげです。
これで2005年からジュニア選手権に参戦して4年連続誰かが勝つ!っていいチームに成りました(自我自賛ですが)でもこれからもハードに“ 勝ち”にこだわっていきますよ。
とりあえず応援してくださった皆様ほんとありがとうございました。