最新企画

皆様すっかりご無沙汰しておりました。
なんだか 雑用以上-仕事以下な事がいっぱいありまして更新せずでした。

でも!今日は新企画発表です。

TIGRE CUP

その名もTIGRE CUP

来月5月よりおなじみの宝塚カートフィールドで新たなレンタルカートがスタートします。
㈲OCSとTKFとのコラボレーションで17時から22時までの時間帯で    新世代レンタルカート BIREL N35Xを使用したレンタルカート営業を行います。 

早速、TIGREではオープニング企画レースとして5月5日に90分耐久レースを行います。

先着8チーム限定ですが、新車のレンタルカートで耐久レースに参加しませんか?

16時30分より 受け付け・乗車説明
17時00分より 練習走行
17時40分より19時10分まで90分間耐久レース
表彰式・シャンペンファイト
解散

エントリー代 1チーム何人でも24000円

優勝チームには4万円相当のレーシングギア・もしくは4万ティグレ(ティグレお買い物券)その他賞品を用意しておきますよ。

単に速いだけでは勝てないレギュレーションを検討中ですので、初心者・女性の方が参加しているチームには特典を検討しますので、どんどん初心者の方をお誘い下さい
既に3チームほどのエントリーをいただいてますので皆さん急いでくださいね!

詳細は後日アップしていきます。