開花宣言

今日は宝塚シリーズ第2戦とJOM開幕戦 が瑞浪レイクウェイで行われました。
今季TIGREからエントリーしている 上野豪選手がいきなり開幕戦から優勝!!まだまだ若い豪君ながら今季はレース人生かけてるだけあって最後の最後で逆転優勝だったそうです。
父ちゃん泣いただろな~
泣いたに違いない!
変わって宝塚でもジュニアドライバー達がみなようやく練習の成果を発揮し
ヤマハJrでは松岡大輝君がパーフェクトウィン(^^)v
SSクラスでは、岸レオナ君がタイトラトップ・予選トップ 決勝ではそれまで2位だった菅波トウゴ君が見事なスタートダッシュからのブレ-キングでトップを奪うとそのまま一進一退、二人とも今までにない集中力で1位菅波トウゴ・2位岸レオナの順番でチェッカーを受けました。
なかなか内容が濃いレースでしたね。
大人チームもTKFストックでは荒木選手が3位表彰台獲得SSフレッシュクラスでも中西選手が結果こそ残らなかったもののスーパーラップを叩き出し次回に期待です

えーヨコハマオープンは・・
綺麗な第1レースと違いリバースグリッドでスタートした第2レースは・・・
子供達真似したらだめですよ。
そんな内容でしたが坂選手の
「超俺が!俺が!」走法は意気込みだけ見習ってね。
で 坂選手はきっちり総合3位。