つま恋レポート

朝の事故渋滞も無事クリアして遅くなったもののつま恋に到着して エンジンの慣らしを3機して軽く走って今は晩御飯です。
今回は残念ながら併催予定だった地方戦FS125MAXクラスが不成立となりました。
寂しい話しですよね。
方や鈴鹿選手権では予選落ちが出るMAXのレースも地方戦となると盛り上がらない。
JAFとして選手権の在り方を問われる現状ですな。
皆がグランドファイナル目指してるとも思えないし、グランドファイナル以外の“目標”なり“投資価値”をみんな持ってるんでしょうね。地方戦にはそれを見出だせないってのが皆の思いなのかな?
あくまでも個人的な意見だけどKFは面白いし、やるべきだと思うけどKF-1とKF-2を分けずにKF-1に一本化
KF-2の代わりにMAXやらX-30やらROKでレースすればいいような気がするのですがね。
あくまで個人的な意見ですけど

Jリーグみたいな組織ができればいいんですけどね。