昼飯

皆様こんにちは、今日は何年かぶりに日曜日の朝から店で仕事してます。

なんだか日々バタバタしていていつもは、コースに行ってる日曜日に店で
明日走るバットマンカーみたいなのを作成してます。

昨日は朝から猪名川サーキットへ行って、英国から一時帰国中の平峰カズキ君が乗るマシンを用意し、その後夜の三ノ宮で重木輝彦を送る会に出席。

TIGREのメカ長であり宴会部長の樽井氏がセッティングしたこの会合は、その名のまま 重木輝彦なる男を送る会です。
彼は、大谷涼君や川端伸太朗君たちとともに宝塚のSLレースで共に戦い、昨年はARTAチャレンジにも挑戦し第2戦で優勝を飾るなどすばらしいカートドライバーでしたが、年齢や準備できる資金などを考慮した結果、自動車レース界で生計を立てていくよりより確実なレーサーになるための競艇選手になるとゆう選択をして見事養成学校に合格!そしてこの春から心機一転ボートレーサーになるための修行が始まるので、その前にチームの皆で壮行会をする事となりました。

夢と現実の境目を見極める決断をした彼を、ホントに尊敬します。
是非  活躍してほしいです。

その後チーム坂と2時ごろに解散帰宅しましたが、チーム坂は年齢・血圧を忘れてオールだったそうです。恐れ入ります。

で、本題の昼飯なんです。
このブログも全国津々浦々見ていただいてると思うんですが、
先日、名神高速吹田サービスエリアで昼ごはんを食べたんです。
カレーうどん定食  この時点で麺類+ご飯って有り得ん!!となる方もいらっしゃると思うんですが、そこはもはや問題でないでしょう

カレーうどん・ご飯・生卵 
この卵がポイントです。どう食されますか?
大阪人なら迷わず生卵をカレーうどんに入れますよね。
でも、大阪人以外ならカレーうどんと卵かけご飯になりますよね。
気になります。皆どうするのかな?