北神戸シリーズ開幕戦

昨日 北神戸シリーズ開幕戦でした。
65台のエントリーだったそうで まずまず賑わってましたね。
おじさん達のオアシスだったRMCクラスも十代のドライバー達が参戦してきて、一気にオアシスの水が無くなってしまいました。
しかも、SSとRMCクラスだけ吹雪に見舞われ TIGREのドライバー達は、え~ のアレ~ っとなっちゃいましたけど、去年の古タイヤでぶっつけRMCクラスにエントリーした池田真選手が、タイトラトップ・予選トップ・決勝も半分位はトップと大善戦!
古いタイヤで優勝したら次回からタイヤの売り上げが落ちる~
なんて心配したけど結果3位。
お疲れ様です。(^^)ガッツキ坂選手は、予選まで冷静にこなしたのに、決勝では持病の高血圧がでてしまい、その上 持ち前の寒いオヤジギャグで吹雪まで降らしてお気の毒でございました。
しかし寒い一日でしたね。気温も2度だったり3度だったり帰りの道もガリガリだし、早く春になって欲しいですね。