設備投資

いや~今日は寒いっすね。
今日はTIGREにニューマシンが入りました。
マシンってもカートじゃないですよ。

エンジンメンテナンスには欠かせない
ボーリングマシンです。エンジンのシリンダーを適切な状態に保つのに欠かせないマシンです

欠かせないって
えっ今までどうしてたのか? といいますと これと全く同じ機械がナガオカート本店にありまして、それを長尾社長のご厚意により使わせていただいていたんです。しかし毎回 神戸店まで行かないので時間が非常にかかってしまうのが今まででした。
でもこれからは何時でもボーリングが出来ます。

新品で買えば ?? ?万円もする機械ですが 同業者の方に格安で譲っていただきTIGREにも導入することが出来ました。
また
搬送用トラックをお貸しいただいた
(株)石安様 ユニックを華麗に操り設置に協力してくれた 坂選手会長
どうもありがとうございました。