ライセンス取得

今日はTIGREとして新たにエントラントライセンスを取得しました。

といいましても、特にややこしい手続きなどないので、即 仮ライセンス発行していただきました。

一昨年からTIGRE の名でJAFjr選手権など戦ってきましたが、あくまでチーム名って事で 正式なエントラントはチームナガオってことで、ナガオカート神戸本店のエントラントをお借りしていたんです。
なので、去年までは通称 TIGREことチームナガオだったんです。

しかしながら、今年は川端伸太朗選手とともに鈴鹿ワールドカップに参加する事が決定していますので、国際エントラントライセンスが必要なんで取得する事となりました。
国際ってだけでいきなり値段が2倍!!
少し寂しいです。

これで、ワールドカップに TIGRE って名前が刻まれる事でしょう。

ちなみにライセンス更新をお預かりしていた皆さんの更新が完了しましたので、いつでもお引き取りください。