そんなんせんでええのに

今日は時事ネタです。
いや~亀田一家の謝罪会見なんですけど、中途半端でしたね。
ヒール役なんだから、会見でも暴言吐くとかね(個人的にはそうしてほしかった)。色々あったと思うんですけど、あれじゃどっちつかずですよね。

カート界でも見かけるんですけど、出すぎる親って感じで、あれやったらお父さんが「自分が悪かったです」って言ってあげれば子供も救われるのにってね。どっちが試合していたのか分かりませんよね。 

僕の持論的には、勝負事でした事で謝るな! ってあるんです。
これって、別に悪い事して知らん振りじゃなくて、責任を持って行動する!
って事なんですよ。だから自分で考えて行動したことに謝罪せんでいいようにするべきなんですよね。

まぁ普段の私生活では、謝りっぱなしです。あくまで勝負事のときだけです。
ジュニアドライバー達もその辺り考えて行動してくれればもう立派なドライバーですね。
皆早くそうなってくれ~